がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

9/5本栖湖 後半~

只今、福島出張中。暑いです。


エリーの散歩は近場で済まされてるようです。(笑)


9/5のSUPクルージング後半です。


再出発ですよ。

SUPから降りて、泳ぎながら進んでます。
陽射しが痛いくらいだったので、水の中は、とっても気持ちいいです。


何を見てるのかな??

小さい魚がいっぱい泳いでました。


一生懸命に泳いでます。
泳ぐのを邪魔したりしても真剣に泳いでました。

ここで、本栖湖半周位です。

また、上陸してひと遊び。
陸に近いと、アブが寄ってきますね。

すこーし、風が出てきました。向かい風だと進むのが大変です。
山向こうの雲が多くなってきたので先に進みますよ。

出発地点が近くになったところで、もう少し遊びました。
天候が急変してもここならすぐに戻れます。安全第一です。

この透明度

飽きもせず、飛込。

疲れを知らないのか??


さて、出艇してから4時間が経とうとしてます。
腕の力も限界。
遠くで雷がゴロゴロ言い出しました。


今日はこれで終了です。


売店でソフトクリームを購入。
売店のおばちゃんが、「今年はなんやら板の上に立って遊ぶ人が沢山いるのよ~」と。
それSUPです。


前からだと思っていたら、今年ぐらいから急にSUPが人気になってきたようですね。
やってみたら本当に面白い?気持ちいい?なんて表現したらよいのか分かりませんが
我が家は、はまってます。(笑)


色々なところで、SUP体験やってますので興味がある方は一度体験をしてみたら
いかがでしょうか?


今週末は、お母さんが仕事なのでSUP行けません。残念。
その次は4連休ですね。
たのしみ。


ご訪問ありがとうござました。