がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

やっぱり、本栖湖は裏切りませんね。

今朝のあ散歩は涼しかった~。
雨が降りそうでしたが、ぎりぎりセーフ。
ちんたら走るエリーも今朝はタッタカ、タッタカと自転車に付いてきました。


9月5日(土)は本栖湖でSUPクルージング
天気予報は、昼過ぎから雨(雷雨)予報。午前中にかけます。
朝、4時に出発して6時半過ぎに到着。軽く朝ご飯を済ませて7時に出艇!!
今回も、風もなくいい天気でした。

ピーピー言いながらお母さんを追いかけてます。
相変わらず、行ったり来たりを繰り返すエリーです。

相変わらず、透明度は抜群です。

水温もいい感じ。
今日は時計回りで本栖湖を1周する予定です。


すでに陽射しが暑い。エリーは気持ちよさそうに泳いでます。

いい感じの湖面です。

安定の犬かき

飼い主は楽しんでるけど。
エリーは楽しんでるかな?

1/3周したところで、少し上陸して遊びますよ。

持参したお稲荷で腹ごしらえ。

とにかく、じっとしていない。
さぁ、出発ですよ。

お母さん立った!!と思ったら・・・・

バランス崩して、転倒ジャボンでした。

まだまだ、先は長いです。
遊びながらクルージング進みま~す。


続く~~


今日7日から11日まで福島出張。
久しぶりにゆっくりできると思うのも今夜1日くらいかな?
明日からきっと、エリーがいないと物足りなくなるだろうなぁ(笑)


ゆっくり、エリーと一緒に遊びに行ける場所でもネットで探します。


ご訪問ありがとうございます。