がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

夏休み(^^♪ エリ・マリとキャンプへ

今週、夏休みで前半はキャンプへ。今日は天気も悪く、ワンコ達もまったりしていたため
久しぶりにゆっくりできたのでブログ更新してます。


マリーは、1歳6ヶ月になりました。だいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ。
相変わらず怪獣です(笑)
ドックランでは、売られた喧嘩は倍返し!!ただし、自分より小さいワンコに。
ゴールデンやハスキーにはスリスリと寄っていきます。


最近は、部屋の中で毎日ワンプロ。 エリーの方から誘うようになってます。
一緒に居ることが多くなりました。


ようやく夏も終わりかなというところ。
マリーは本栖湖デビュー!!
SUPから飛び込むのは怖いみたいだけど。
へっぴり腰で、これからずり落ちて入水。

落ちてしまえば、上手に泳いでましたよ。


で、お母さんも夏休みが取れたので、2泊3日でキャンプへ行ってきました。

隣のワンコが気になるマリー

囲いから出す顔がたまりません。


とにかく、マリーは外が気になるようです。
人が通るたびに愛想を振りまいてました。

2日目は、志賀高原の方にドライブ

天気が良ければね~ 残念。

途中、途中に散歩しながら


丸池まで行き、そこで放牧


キャンプ場に帰り、そこのドックランでも走り回るワンコ達

いい顔ですね~

夜はテントの中で2ワンコとも静かに朝まで寝てました。
夜中、大雨で朝には止んでいましたが、テントはべちゃべちゃで撤収が大変でした。
キャンプは楽しいですが、撤収がネ・・・・。


さて、明日は1日仕事行けばまた週末でお休み。


10月はドイツ出張が10日間。と、他いろいろで忙しい予定。
11月もアメリカ出張予定。
で、あっという間に冬ですね~。
冬といえば、雪遊びです。
それを楽しみに頑張るぞ!!


ご訪問ありがとうございました。