がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

これぞパピー!! パピー全開中

毎日、にぎやかな我家。


生活のリズムもほぼ確立。


夜10時に柵の中に入れて、消灯。


マリーは、鳴かずに柵の中で寝てます。
ウンチも朝まで柵の中ではしていない。


4時に起床して、エリーのあ散歩を1時間。


エリーのあ散歩中、マリーはリビングで一人遊び。
散歩から帰ってくると、ウンチが1本~2本落ちてます。(笑)


朝ごはんを食べたら、2ぴきで運動会が始まる

お互いで口をカミカミ。
マリーは、エリーの顔、首、耳などもガブガブと噛んでます。

エリーは優しくかんでいますが、マリーも最初はカミカミ程度。
でも、興奮しだすと、結構強く噛んでるようで
強く噛まれたときエリーは猛烈に怒ります。
そりゃ怒るよね。


でも、また、エリーからマリーにへそ天で近づいていきます。

30分くらいはずーっと、繰り返しやってます。
見ててチョー楽しい~~~~。


夜も、これが始まります。


昼間は何をしているかというと
エリーは、奥の部屋で静かに寝ているようで、1日中マリーの相手はしてられないんだろうね。


マリーは、リビングでバーちゃんの邪魔をして遊んで、
疲れたら寝る、起きたら遊ぶの繰返し。


出窓から床にダイブもするようになりました。


動くものは何でもカミカミ。
シッコを拭いている時の雑巾や、床を掃除するときのコロコロは大好きです。
目に付く物はカミカミ。


エリーのパピーの時はどうだったかな??こんなんだったかな?
覚えていない。


ご訪問ありがとうございました。