がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GW後半 2日目~

瑞浪の実家。夜は爆睡。エリーも爆睡。
朝は気持ちよく清々しかったです。

朝から元気なエリーです。

あ散歩と朝食を済ませ、早々に松本へ出発。


10時前に松本市内に到着しましたが、すでに市内は渋滞。
松本城近くの駐車場は満車。
市役所の駐車場に何とか止められ、松本城へ。
すでに多くの観光客

天守閣へは、2時間待ち状態。
ワンコは入れないのでスルー。

北アルプスの山がきれいでした。
お城の周りを散歩して、次は、大王わさび農場へ。


大王わさび農場手前2Kmのところで大渋滞。まったく動かず。
ここは諦め、オプションプランの国営アルプスあずみの公園へ。
こちらもスプリングフェアということで駐車場まで大渋滞。
諦めて白馬へと進路変更したところ、少ししたところで裏側?公園入口駐車場
が空いていたのでそこに駐車。

今日は入場料無料。
園内は、チューリップが沢山。

広い公園を散歩
こいのぼりが沢山。久しぶりにこいのぼりを見たような。

水もきれいでした。

エリーは入りたくてしょうがないみたいでした。

サラダバーをしながら
園内を散歩

木影は涼しかったです。
いろいろなイベントが催されていましたね。
沢山の人が楽しんでいました。


さぁ、白馬に向けて出発!
途中、青木湖にて。

夏は、SUPかな?
風が強かったので結構な波でした。
相変わらず打ち寄せる波を怖がるへっぴり腰なエリーです。

お宿は、1月にもお世話になった、ここでーす。

ちょこっと裏庭で遊んで

お風呂に入って、夕飯を食べたら、みんな爆睡~~。


今日もハードな1日でした。


明日は、白馬を1日満喫予定。