がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!
今年も初日の出を拝みに行ってきました。

昨年は念願の2頭目マリーを迎えることができ、とても大変で忙しい日々を送りました💦
が、楽しさも2倍以上です(笑)
ブログ更新ができてませんが、キャンプ2回、あちらこちらのドックランで楽しんでます。
12/24にはマリー初の雪遊びをしてきました。

元旦は初日の出を拝んだ後、かすみがうらのドック&MTBパークへ。
開園と同時だったので最初はエリーとマリーだけ

そのうち続々とワンコが
マリーは必ず挨拶へ行くんですね。その時、吠えられるとマリーもガウガウと。
なので、毎回、気が気でないです💦
上手に挨拶ができるとその後は大丈夫。
スピッツのコハク君とはワンプロして楽しく遊んでました。

エリーはひたすらボールを他の飼い主の足元へ次々と置き、投げろと催促。
マリーは次から次へと他のワンコと駆け回り、また、次から次へと他の飼い主の所で甘える。遊び方が全く違います。見てて面白いですよ。

で、たまにエリーと絡み

また、他のワンコの所へ走り去っていきます

呼んだら一応、戻ってきますが、すぐに走り去っていきます(笑)

もうすぐ10ヶ月ですが、まだまだパピー。いろんなものに興味深々。落ち着きなし。
現在、しつけトレーニング中で~す。


本日、3日でエリーは7歳になりました。
あっという間ですね。シニア突入ですが、まだまだ元気です。
今日もエリー、マリーと次女のゴンぺーと3ワンコで雪遊びに行ってきました!

晴れたり、吹雪いたりと広ーい雪原を走り回ってきました。

年々体力の衰えを感じるようになってきましたね。
柵を超えたつもりが良く足をぶつけます。
突発性難聴にもなりました。すぐに耳鼻科へ行ったので完治です。


今年もワンコ達に負けないように体力を維持しないといけないですね。


ご訪問、ありがとうございました。