がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

野沢温泉 初日後半

さて、お母さんとエリーと別れて一人でスキーを楽しみます。
リフトを乗り継ぎ、上ノ平ゲレンデへ。

そこから麓までを5本滑りました。
まだ、足に余計な力が入っているので太ももが筋肉痛。
踏ん張りがきかなくなってきました。
最後に、頂上まで登り、スカイラインコースを一気に下ります。
と思ったら頂上に行くリフトがすでに終了!!残念です。
頂上手前まで行く、やまびこ第2フォーも最後。
これに乗り、上へ。

スキーヤーが居ない。
私が最後でした。
レスキューの方達が上で待機中。
私が滑るのを待っているようでしたので急いで下へ。

昼間は沢山のスキーヤーでにぎわっているのですがね。

気持ちよく滑ることができました。
太ももは限界を超えましたが。
宿に帰り、温泉で疲れを癒し、明日に備えます。


2日目へ続く~