がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

沖縄出張

2/21から2/23 約1年ぶりの沖縄出張でした。
エリーとちょっとの間お別れ。


羽田空港離陸

右にぐるっと回って

雲の上へ

見渡す限り雲だらけ
沖縄上空も雲だらけ

下降して雲を抜けたら
また下にも雲

南側からアプローチ
喜屋武岬が真下に

糸満市

那覇空港に着陸
約3時間の飛行

海上自衛隊のP3C

天気は曇り時々雨。暑くも無く寒くもなく。
湿度が高い。


仕事は8時から17時。
終わったらやっぱり国際どおりへ
目新しいものは無く、公設市場までぷらぷらと散歩。
お土産にちんすこうを購入して。

久しぶりのジャッキーへ。10年ぶりくらいかな?

テンダーロイン250gを注文。
柔らかくてやっぱり美味しい。

このスープが病み付きなんです。お母さんが子供のころから変わらない味だそうです。
サラダにかけられたエゴのマヨネーズも美味しいですよ。

食後は、歩いてホテルまで
ホテル前の野球場は読売巨人軍がキャンプをしてました。

帰りは2時間の飛行。満席でした。
19時半に越谷駅に到着。
エリーがお母さんと駅までお迎えにきてました。
エリーは大興奮でジャンプジャンプ。熱烈なお出迎えを受けました。
明日は、また、雪遊びですよ~。