がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

久しぶりの出張でした

おはようございます。
関東地方、今週前半は天気が悪そうです。
昨日の日曜日、朝方雨、昼間は晴れていて、夕方散歩行けるかなと思っていたら
4時ごろから土砂降り。
父の日ということで娘から出世払いするからと外食。きっと騙されてる。(笑)
今朝のあ散歩は曇りの中、少し肌寒。


先週、山形へ久しぶりの出張でした。
さくらんぼの産地である東根。
試食したら、ジューシーで甘く、さくらんぼってこんなに美味しかったの??
感動でした。
「さとうにしき」をお土産に購入

あちらこちらこんな感じでさくらんぼの木が

普通に美味しいらしい。
販売用のさくらんぼは、ちゃんとにネットを張られて管理されています。


そして、お仕事場から車で15分ほどのところに、「銀山温泉」が
あるではないですか。


何時か行ってみたかったところです。
打合せが終わって、ちょっと観光。

奥には滝が

この日がちょうど県をまたいでの移動が解除。
まだ人は少なかったです。
あちらこちらで温泉が湧き出てます。

ぶらぶらと歩いてあっという間に観光終了。
人が多いときには、ワンコと一緒は無理ですね。
次は、8月お盆休み明けに納品で行く予定です。


2日ぶりの帰宅。いつも通りのお出迎え。
夕方、公園お散歩へ

天気がいいと暑い~。


ご訪問ありがとうございました。