がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

デンマーク出張

29日からデンマークのコペンハーゲンに来てます。


成田を11時10分発のスカンジナビア航空でコペンハーゲンへ。
直行便で11時間半のフライトです。

ほぼ満席。狭くて、お尻が痛くて苦痛でしたね。映画を5本観ることができました。
15時半にコペンハーゲンに到着。日本との時差は7時間です。
ホテルまでは電車で行くことに。
乗車券を周りの人に聞きながら購入。市内なので36DKK。
1DKK(デンマーククローネ)/約20円です。
1回乗り換え目的地ホテル近くの駅に到着。
電車には自転車もOK。ワンコも普通にリードだけでOK。  

駅から歩いて10分のところにホテルがあります。

最近のホテルできれいですが、部屋は狭いです。

これで、約¥20,000/泊です。アメニティーなし。
浴室はすりガラス張りの円筒状。
ヨーロッパはホテルが高いですね。バンコクとは大違い。
夕食は近くのショッピングモールで食べました。
翌日は、ホテルで自転車を借りて市内観光。
レンタル費用は、125DKK/日です。

観光名所は市内に集中しているので自転車が便利ですよ。


市内観光に続く~


台風が日本を縦断しているようで、皆さんお気を付けください。


月曜日から金曜日はお仕事です。