がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

わざと落としてるな

おはようございます。
ようやく雨も上がり今日は天気が良くなるようです。
でも今朝は寒かった~。あ散歩自転車ですが、手袋が欲しいくらいでした。
日が昇るのも遅くなり辺りは真っ暗。今朝は霧が濃かったです。

エリーの体も濡れちゃいました。

人間には寒かったですが、エリーにとっては気持ちがいいようで
いつもより軽快に走っていました。

ワンコ達にとっては過ごしやすい季節なんですかね?


最近気づいたことが。
おやつに鹿の角や骨っこを与えるとソファーの上で食べます。

すると、床にゴロンと。
落ちちゃったと言わんばかり。


最初は拾ってあげていました。


が毎回何度もするので知らんぷり。
下を眺めてます。自分で拾おうとはしません。

こいつ、わざと落としてるな?
「ばれた??」

しばらく「待て」 状態。

いろいろと仕掛けてくるエリー。
こんなことして毎日遊んでいます。


明日からデンマーク出張。また、しばらくエリーとお別れ~。


ご訪問ありがとうございました。