がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

マリーが来てあっという間の1ヶ月

先週末、マリーの狂犬病予防💉チックン。
時間があったので、埼スタをお散歩。
初めての外散歩。やっぱりうまく歩けないね。


病院では、他のワンコがいっぱい。
家の中では怪獣なのが、外では尻尾がくるんとお腹に(笑)

体重は、7.5kgでかくなるのが早すぎ!!
もっころもっころが楽しみだったのに~。
↓我が家に来た時


楽しむ間もなく、毎日、お世話に追われてあっという間の1ヶ月が過ぎました。
今週末は、ワクチン接種。ようやくお外デビュー。フライングしてますが。
沢山遊びに行けるね。


自宅は、マンションの5階。ルーフバルコニーがあるので、夕方はそこで
エリーと遊ばせてます。

ほっとくと土を食べるは、葉っぱを食べるはと要らん事ばかり。

追っかけまわすと逃げる逃げる。すばしっこさも増してます。


家の中では、マリーばかりの世話であまりエリーをかまってあげていない。
唯一、エリーとだけの散歩。

来週からは、マリーも一緒に散歩だよ。

どうやって、マリーと一緒に散歩しようか・・・・。

キャリーバックを購入しましたが。いつもの土手まで自転車で行って
そこで一緒に遊ぶか??

自転車で2頭引きは無理だよね。


寝てるときは静かで可愛いのにネ・・・・・。



今週は金曜日まで出張~
久しぶりにゆっくり出来る夜(笑)
ばあちゃんとお母さんは大変。よろしくね。


7月に2泊3日でキャンプを予定していましたが、マリーはまだ早いね。ということで
キャンセルしてどこかに日帰りでお出かけに変更。
本栖湖でのSUP前に、川遊びに行ってマリーが水遊び大丈夫か
確認するかね。
ゴンぺーも遊びに来るよ。3匹でどうなることやら💦



ご訪問ありがとうございました。