がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

自粛中のGW

遠出の予定はなく、近場で過ごしてます。
せっかくのGW、ただ過ごすだけではもったいないので
新たに始める予定のワンコと一緒の登山に向けて体力づくり。
毎朝、3時間~4時間のあ散歩

7時なら散歩コースの川沿いの土手はほとんど無人。
気を遣わずに散歩できます。

そのうち、ランニングも始める予定。


登山用具も連日のアマゾンをポチポチでほぼ揃い、登る山もいくつか候補を選定。
さて、あとはいつ行くか?コロナの様子を伺いながら計画中。


これで、年中、ワンコと遊ぶ楽しみができます。


夏はSUP、冬はスキーや雪山遊び、春秋は登山。


早く行けるといいね(笑)


明日は、狂犬病予防注射だよ。


ご訪問、ありがとうございます