がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ロング散歩も飽きたので

今日は、ドックランへ行ってきました。
午後から雨予報。
オープンの9時から12時まで遊べれば十分かなと。

風が強かったけど、寒くもなく丁度よい気温。

受付1番目。だーれもいないランでしばらく遊んでいると、続々とワンコが。
あっという間にワンコでわちゃわちゃ
マイペースなエリーはひたすら飼い主とボール遊び。

ちょっかいを出されると怒る。
今日は、エリーに吠えられても相手のワンコがびっくりして引き下がってくれたから良かったが、向かってくるワンコだと喧嘩になっていたな。

自分からちょっかいは出さないからいいけど、最近、すぐ起こるようになったなぁ。


でも、ちょっかいを出されても絶対に吠えないワンコもいる。↓

エリーの中で何かあるようですね。この柴犬やコーギー他何頭にかは優しかった。



今日は、同じ3時間ちょっとだったけど、散歩以上に走り回ったね。
天気予報より早く雨が降り始めたので退散~
帰ってからシャンプーしたらモフモフ。
疲れたのか、まったりと寝てます。


GWも今日で終わり。あっという間だったね。
来週から2週間、福島と山形へ出張だ~。


ご訪問ありがとうございます。