がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

今更ですが、待ての特訓

今朝も気持ち良いあ散歩でした。
散歩途中の何時ものところで、ディスク、追いかけっこと待ての特訓。
普通の待てなら出来るのですが、距離があるとなかなか待てない。
徐々に距離を取りながら訓練中。
徐々に離れて

もう待ちきれず立ってます。

呼ぶとものすごい勢いで走ってきます。
反対側からも

背中を向けて離れるとついてくることがあるのでまだまだです。


帰宅してからご飯を食べたのに私の朝食のおこぼれをもらおうと
待ってます。
しばらくすると、よだれが下にぼたぼたと落ちてます。

諦めてふて寝。最近、文句?を言うようになってきてます。

今日から23日まで1年ぶりくらいの沖縄出張でーす。
24日はまた、雪遊び~の予定。