がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

野沢温泉 2日目、3日目

2日目は、曇りで雪がちらちら。
お母さんはお宿でゆっくり過ごすということで、エリーと2人でスキー場へ。

今日もスキーヤーが少ないので、気を使わないで滑れますね。
お母さんも居ないのでエリーはどうかな?

さ、スタート!
お母さんの居ないことが分かっているので、走る走る。

滑っている私も気持ちい~

お母さんには悪いが、2人のがいいね(笑)

途中、遊ぶことなく一気に麓まで。


まだ、元気なのでもう1本!!
相変わらず、人は少ないです。


2本目も走る走る。
アイコンタクトは忘れていませんね。

あっという間に麓へ

楽しかったね~

お母さんに迎えに来てもらい、エリーを引き渡して
私はスキーを楽しみました。


宿に帰ったエリーは、ぐっすりとお昼寝でした。



3日目は、祭日なので沢山の人。駐車場も満車。
朝からゴンドラも長蛇の列。
3時半がゴンドラ最終なので3時ごろはゴンドラが空いていると予想。
で、エリーを連れて滑る計画。


3時までは一人でスキーを満喫。
ようやく勘を取り戻し、楽に滑れるようになりました。


3時にエリーと待ち合わせ。
予想通り、待たずにゴンドラへ。
が、天気予報通りで、山の上は吹雪で視界ほぼゼロ。


写真を取る暇なく、一気に麓へ滑り降りました。
疲れたけど楽しかった~。


ワンコ連れスキーも結構いましたね。
ハスキー軍団が居たり、黒柴も居ました。
他犬種も色々と。


長坂ゴンドラだけが、ワンコOKと思っていたら、
リュックに犬を入れたら、リフトにも乗れることが分かりました。
でも、エリーは無理ですね。


さ、明日帰ります。


続く~