がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

野沢温泉 最終日

あっという間の4日間。楽しいことは過ぎていくのが早いですね。
10時にチェックアウトなので、少し雪遊び。


雪玉対策でウェアーを探していたら良さそうなのを見つけて購入。
 ノンストップドッグウエア  女の子用 サイズM
ウンチとオシッコが出るところだけ開いているウェアーです。
雪や寒さから守るとありますが、零度以下では寒さ対策には為らないかな。
ストレッチ性があるので激しい動きにも大丈夫です。
エリーにとっては最悪でしょうがね。

3日間、付けたところ雪玉は付きませんでした!!
これからは、最初にこれを付けて、いつものウェアーですね。


散歩がてらに雪遊び

今期は沢山の雪で、壁のようになってました。

さすが、除雪は完璧。ノーマルタイヤでもスキー場の駐車場まで行けます。


朝は曇りでしたが、天気予報だと午後から晴れるようです。
今日もスキー場は混むんでしょうね。
沢山の車が、駐車場に向かっています。

たっぷり遊んだから、帰りますよ。


今回、スキーの勘をほぼ取り戻し、楽しさを思い出してしまいました。
来年まで待てるかな?


明日の月曜日から金曜日まで出張です。
しばらくエリーともお別れ。


ご訪問ありがとうございました。