がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

こどもの日

世の中、ゴールデンウィークですね。高速道路や観光地は混雑。
混んでいるのが嫌いなので出かける予定はなかったですが、
さすがに子供の日、いい天気なので近場のドックランへ行ってきました。
この笑顔が見たいために

いい天気過ぎて、焼けました(笑)


ここもそれなりに混んでましたね。


相変わらず他の犬と絡まない。
ひたすらボールとディスク

楽しそうに遊んでますね。


子供たちが小さいころ公園や遊園地などに連れて行って遊んでいたころを思い出します。
子供達の手が離れて、また、こんな楽しい思いができるなんてね。


いや、今のがもっと楽しいかも(笑)
何時でも、なんにでも真剣。生意気な口を聞かないです(笑)


暑くなったら、水遊びで体を冷やします。

今日は人間も入りたいくらいです。

でも、見ているだけで癒されるので


ボールを取られて、追っかける。

決して奪い取らないです。


突然、走っているワンコを追いかける。
なんのスイッチが入るのでしょうか??

今日は、ワンコ同士の喧嘩もなく、楽しいドックランでしたね。


もうちょっと他のワンコと遊べたらね。


ということで、念願のエリーの妹を5/8に迎えますよ~
マリーです。


宜しくね


ご訪問ありがとうございました。