がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

はじめまして、マリーです

本日、5/8 マリーをお迎えしました。
念願の多頭飼いのスタートです。


ブリーダーさんの所までは迎えに行けず、羽田空港でのお迎えです。
4月にブリーダーさんの所へ見学に行ってきてます。


帰りの車の中は、静かに寝てました。

おとなしいね~と言っていたのは、ここまで。


帰宅後、ケージから出てきて、しばらくしたら本領発揮!!

全く物おじせず。

エリーにも体当たりで突っ込んでいきます。

エリーの尻尾をおもちゃだと思って噛むから怒られてます。


仲良く遊べる日はいつ来るのかな??


3時間、ずーっとリビングを走り回って遊んでました。
チョー元気。


今は、ケージの中で寝てます。
寝てるときは天使のようですね(笑)

ご訪問ありがとうございます。