がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ウンチまみれと優しいお母さん??

初日が終わり、10時ごろ電気を消して就寝。
マリーはリビングの柵の中に。
エリーはいつも通り自由。


ご飯を食べてから、暴れすぎてダウン

そのまま、寝てる



予想通りに、リビングでクンクン、ピーピー。
ギャン吠えは無かったので良かったです。
15分くらいで静かになりました。
エリーは私のベッドの横で寝てました。
気になるようで落ち着かなかったようですが
マリーが静かになったら寝てました。


ところが、夜中2時半頃
クンクン、ピーピーが始まり、それがエスカレート。
エリーもリビングを行ったり来たり。
そして、エリーが鼻でツンツンしてきたと思ったら、なんか匂ってきた。
もしかしたら??と見てみたら、マリーがウンチまみれ!!!


あちゃ~。


お母さんを起こして、夜中から掃除が始まりました。


一通り、綺麗にして、再度、電気を消して就寝。


また、クンクン、ピーピーが始まる。


そしたら、エリーがリビングへ。


低い声で、ウ~~~ワン!
マリーが鳴きやみました。
3回くらい繰り返したらマリーが静かになり寝たようです。
うるさいから怒ったのかな?とも思いましたが
いつもの怒る時と違った唸り方だったので、
母性本能?で寝かせつけたのかなと?
エリーは朝まで、マリーのそばで寝ていたようです。


可愛い肉球


雨だったのであ散歩無し。
5時半頃エリーが朝ごはんを催促しにおこしにきました。


朝ごはん後はまた運動会



お姉さん、今日1日お世話よろしくね


ご訪問、ありがとうございました。