がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ごんぺい君とご対面

9/20に次女が飼っているごんぺい君に会いに行ってきました。
いきなりこんな白黒がせまってきたら怖いよね。
しばらく奥の隅っこで固まっていました。

次女が抱っこしてゆっくりとエリーに慣らしてみると

次第に興味をもちだしたので下におろしてみると

徐々に距離が縮まり、始まりました。(笑)

ゴンペイ君負けてません。
次々とエリーに向かっていきます。
エリーの足を噛みたくてしょうがないみたいでした。
さすがに噛まれると痛いらしく、ワン!と吠えましたが

エリーは常に優しく接していましたね。
散々暴れた後は、この状態

ぐっすり。


これで、確証できました。
エリーの妹を迎えても大丈夫だと。(笑)
早く迎えたいですね。


ゴンペイ君、今度は、ドックランデビューを付き合いますよ。


関東地方に台風が上陸しそうです。
24日、25日と栃木出張なんだけどなぁ~


ご訪問ありがとうございました。