がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

卒業式

3月3日(土) 次女の優ちゃんの卒業式でした。


3年間良くがんばりましたね。
勉強嫌いだったのが、びっくりするほど毎日勉強していました。
実習も大変だったのに毎晩レポートを夜遅くまでかかって仕上げていました。
実習では、じいちゃんやばあちゃんの下の世話をしたらしいのですが
「平気だよ」、「なんとも思わないよ」と。
あの優ちゃんが・・・、とお母さんと一緒に感動していました。


勉強が嫌いで小学校から中学までは殆どしていなかった優ちゃん。
でも、幼稚園から始めたスイミングは、小学校入学前に選手コースへ入ってからは毎日の朝連と夜の練習と休むことなくがんばっていました。
文句も言わず、小学校から中学校卒業までやり遂げました。
高校は、受験勉強がいやで、水泳の自己ベストタイムのおかげで食物科に推薦入学。
水泳と調理師の免許取得を目指してこれまで以上にがんばりましたね。


調理の世界へ進むのかと思いきや、突然、助産師になると。


自分で決めた道だからがんばれたのでしょうね。


卒業おめでとう!!


4月からは患者さんに寄り添うやさしい看護師になってね~。


エリーも応援してるよ~。