がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

春の訪れだけど、寒暖差はね~

先週末のポカポカ陽気は気持ちよかった。

いつもの土手で楽しく遊びました。


エリーは、あ散歩で遊びすぎて疲れたようでお昼寝
昼間はお家の掃除。


夕方からまた散歩で土手へ

お散歩で通りがかるワンコに毎度ご挨拶
でもすぐにボール遊び
レトリーブやジャンピングキャッチ

こんなことやって遊んでいるのは、ボーダーくらいで、
ここでは、エリーとお友達のリンちゃん。
通りがかる方たちにボールを投げてもらい遊んでます。
と言うより、エリーが勝手にボールを持って、足元にポンと置くからね。

そこでいろいろな会話が。
エリーがいることで、話すきっかけが沢山生まれてます。
つながりも増えてますね。


先々週は、こんなことして遊んでいたのも
エリーのおかげ。


ワンコ中心の生活になってますが、癒されますね。



世の中、新型コロナで大変になっていますが、この先どうなることやら
トイレットペーパーやティッシュが無い!!
このままだとお店からいろいろなものが無くなっていくのかな?


時差通勤が始まっていますが、我が社はまだ導入してません。
混んでる電車が嫌だから私は前から時差出勤してますがね。
早く導入してくれないかな、そうすれば早く帰ってエリート遊べるのに。



今週末は何して遊ぼうかな??


14日は、ぷちお里会になり、フライボール体験とディスク講習会も。