がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

雪遊びも終わり?い~え、まだまだです。

3月17日、富士見リゾートパラダイスへ行ってきました。
連日の暖かさで雪があるか心配でした。ホームページでは100cm以上あるような。
残りわずかな雪遊びを期待して夜12時に出発。
八王子ICから中央道に乗りました。
しばらくして、珍しくエリーが「おぇ~~~」と。
車内を拭きふきして、小淵沢IC~仮眠予定の道の駅を目指しました。
睡魔と闘いながら、3時半に道の駅に到着。
ここで、7時まで仮眠。
Fitなので足を伸ばして眠れず、熟睡は無理。やっぱりワンボックスですね。
朝方は非常に冷え込み、冷蔵庫の中にいるようでした。エリーもブルブルと。
朝食を済ませ、8時半ごろ富士見リゾートへ向け出発。ここから20分のところです。


心配がだんだん確信に。道中、周りに雪がまったく無い。
目的地が見えた時、雪はゲレンデだけに・・・・。
それでも少しの期待を抱いて目的地へ。


駐車場は、スキーヤーやボーダーの人たちで結構いっぱい。
でも雪が無いでしょ。↓

着替えて、ゴンドラチケットを購入し、ゴンドラへ

ほんと、雪がな~~~~い。


エリー:「お父さん、雪が無いよ!」

10分ちょっとゴンドラに乗って、着いた山麓に雪は、・・・・。


写真整理して明日につづきます。


7時ごろ自宅に帰宅。
ご飯食べて、お風呂入って、もう限界。
エリーも疲れきって寝てます。