がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

確定申告と今更Win10にアップグレード

今日は確定申告のためお仕事お休み。有給消化でもあります。
なので、あ散歩は、お母さんを見送ってからいつもの土手に出発。

変なお天気で、太陽が出たり、曇ったり。小雨がたまにパラパラと。
太陽が出ると日差しが痛かった。

毎度、通りすがるワンコにお尻フリフリ、すり寄って、
お鼻をツンとしてご挨拶終わり。
なんじゃそれ。

マイペースなワンコです。
今日はカラスが多かった。
そのカラスにロックオン

カラスに馬鹿にされてるよ。


その後、小型犬ワンコの集団に取り囲まれ、おばちゃん達に遊んでもらい帰宅。


すぐに確定申告会場へ。
平日だけどすごい人。いつもは医療費だけだったので提出して終わりだったけど、
今回は別のものもあり、自宅でやり方が分からず作成できず、
しょうがなく2時間待ちに並んで手続き完了。来年はもう自宅で作成できますね。


帰宅後、日曜日からやっているWin7をWin10へのアップグレード作業継続。
まだ、無償でできることが分かり、今更ですがアップグレードはじめました。
2回失敗して3回目でようやくアップグレードできました。


夕方は違う場所へ夕散歩。

今日はタラタラなエリー

すぐに休憩
ここにもカラスが。気になるようですね。

もう帰るよ

カメラを向けるとすぐに横を向く


今週末は、今月が携帯の更新時期なので、乗り換え手続きが待ってます。


ご訪問ありがとうございました。