がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

カボッチャで異母兄弟姉妹プチお里会

今日はポカポカ陽気でしたが、夕方から急激に寒くなってきました。
土曜日は大雨で寒かったですね。
雪も少々。
そんな中、プチお里会でカボッチャへ。

ここは、異母兄弟のヨナ君がカンバン犬です。
https://cabotcha.com/
外は大雨でしたが、インドアのドックランなので大丈夫。
本日は、4家族が集まり、フライボール体験とディスク講習を受けました。


フライボールはすぐに出来る訳もなく、回数を重ねて徐々にですよね。
初回体験では、フライボール導入部で、自宅でもできます。
犬にも右利き、左利きとあるようで、エリーは右利きでした。
これから続けるかといわれると、ここまで通うには遠すぎるのと
費用もそれなりに掛かるので無理ですね~。楽しいとは思いますが。


みんな何に注目しているのかな?

お父さんがみんな同じです。
年齢は、6歳から3歳
お互い、兄弟姉妹だなんてもちろん意識はないですが、
ドックランでほかの犬と絡む時よりお互い上手に
楽しく遊んでいました。
見ていても安心していられましたね。

エリーとハイド君が最初から最後まで、ずーっと走り回って

楽しそうに追いかけ、追いかけられと


おやつが出るたび注目。



サニーちゃんはお父さんをロックオン


Gemちゃんはお利口でちゃんと指示を待てます。

待てない、エリーとハイド君

夕方になり吐く息も白く

たっぷりと遊べましたね。


次回のお里会は5月16日と決めて今日は解散。
ほかの兄弟姉妹も来れたらいいね。


車に乗ったらすぐに爆睡


ご訪問ありがとうございました。