がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリー様子見中~

先週水曜日、あ散歩はいつも通り1時間、散歩とボールで遊んで帰宅。
そしたら夕方お母さんから、右前足たまにびっこひいてる!と
病院は水曜日お休みなので翌日、様子を見て連れて行こうと。
そしたら翌日は普通。????
暫くお散歩なしで様子見。大丈夫そうなので日曜日に近場を散歩。
月曜日朝はボール遊び無しで散歩。
大丈夫そうだなと、一安心。


ところが、昨日、今度は右後ろ脚。
あ散歩は、いつも通りで、異常はなかった。
でもまた、夕方、お母さんから座った状態から起き上がり、歩こうとするときに右後ろ脚を浮かして歩き出す。しばらくすると、普通に歩いたり走ったりする。と連絡がありました。
またもや水曜日で病院はお休み。
今朝のあ散歩は無し。何となくかばっている感じ。


ということで、またもや様子見中で、激しい遊びも無し!!


ふてくされてカーテン裏で寝てたり

遊べと要求する目で訴えております。


近々、病院でレントゲンだな。