がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

今週末も川遊び~

ねっとで新しいポイントを見つけて川遊びへ。
今回は、川の近くまで車で行けるところなので荷物運びが楽でした。
8時ごろなので誰もいません。

近くは浅く、奥のほうが胸辺りまで水深があり、水温もちょうど。
なかなか良いところでした。
今回、おもちゃを忘れてしまい、急遽、あみあみボールにペットボトルを差し込み
これで、遊びました。

エリーは何でもいいようで、何時ものように何度も何度もレトリーブ。
時間とともにBBQグループがやってきて、子供も沢山。
エリーを見てかわいい~と。犬かきを水中から眺めていました。
エリーは子供たちにはお構いなく、ひたすらレトリーブに夢中。


お昼まで遊んで撤収~。
気持ちよかった~~。
下界に降りたら、肌を刺すような太陽。チョー熱い。
外に出たらいかん暑さだな。


さて、来週はどこに行こうかな??