がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

朝マックあ散歩

8/10,11と2日連続で川遊びに行ったので、12日はゆっくり過ごすことに。
朝はゆっくり、8時ごろ起床。外は曇りでそれほど熱くなっていなかったので
お母さんと朝マックを買って、土手にあ散歩へいくことに。

マックを食べながらエリーと遊びました。

いつもだと沢山のお散歩犬と合うのだけれどこの日はほとんどいませんでしたね。
曇りでしたけど、湿度は高く気温もそれなり

エリーにはかなり暑いようで
休憩が多かったけど、すぐに対戦モード


1時間ぐらい遊んでいましたが、太陽が雲の間から出るようになると
一気に気温が・・・・。

エリーそろそろ限界。
急いで帰宅。家まで自転車で20分くらい。
もう太陽ギラギラでアスファルトも暑くて、エリーにはきつかったね。
この時期お散歩は気を付けねば。