がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

水泳部 強化訓練中~ て、何のため?

すっかり、朝さんぽ涼しくなりましたね。
夜もクーラー無しで寝れるようになりました。
川遊びももうすぐ終わりかな~。


先週末も行ってきました。
昨年も行った蛇喰渓谷。
しかし、今年は様子が変。草ぼうぼうでとても遊べるような場所では
無くなっていました。残念。
急遽、山道を1時間走り、神流川へ。
車で河原まで下りられる場所が見つかりそこで遊びました。
神流川はとてもきれいですね。

でもここはちーと流れが速かった。
エリーはお構いなく早く遊ぼうよと。

流れの緩いところに行って、ひたすらレトリーブ

必ず、ちらっと私を見るのがまた可愛い。

休憩を挟んで3時間です。繰り返し繰り返し。
途中、激流に流されて溺れかけ救助されたエリーです。

今回も強制終了~

自然乾燥中
お腹が冷えていたので、岩の上へ。

温かくて気持ちいいのか、うとうと

こくりこくりと船こいでました。


撤収後は、近くのスカイブリッジへ

ちょこっとお散歩して家路へと
車の中では前方監視

まだ、元気そうだったので公園でボール遊び。
どんだけ体力あるんだ??

現在、体に余分な脂肪は無し、筋肉マッチョなエリーです。


水泳部活動はあと数回かな。


そのあとは、冬に向けて脂肪を少し付けないとね。


ご訪問ありがとうございました。