がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

本栖湖へ

翌日(8/9)もSUPを楽しむために、次なる場所は本栖湖へ。
夜中に出発して6時には本栖湖の駐車場に到着。
ほぼ満車状態。ハイエースやキャンピングカーがいっぱい。
朝食を取り、ボードに空気を入れて出艇!!

水はとても気持ちいくらいの冷たさ。
水は透き通っていて、岸から離れるとさらに綺麗

エリーは相変わらず、行ったり来たり

自分で登れないからジタバタジタバタ。
ボードに引っ張り上げてやります。

お母さんが離れていくと、また、ジャボン!!と


湖の真ん中でプカプカ。


水が綺麗
ボードから降りて、エリーと泳いで遊んだり。
とにかく、気持ちいい非日常でした。


4時間くらい湖面で遊んで戻りました。


ワンコとのSUPを楽しんでいる方が多いですね。
ボーダーもいっぱい。


翌日、腕の筋肉痛が半端なかった。


ほか、SUP出来るところ見つけましたが、本栖湖が一番楽しめそうです。
今週末もやっぱり本栖湖かな?
キャンプなんかで泊りでくればもっと楽しめるんですが、車が小さく
荷物が積みきれません。
ハイエースが欲しいです。


猛暑と豪雨が連日続いてますが、お気を付けください。