がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

また来ちゃいました!本栖湖でSUPクルージング

先週に続き、また、本栖湖に来ちゃいました。
群馬や栃木のダム湖もできるのですが、本栖湖を知ったら他へは
行けませんね。
あと何回ここに来ることになるのかな?(笑)


朝、6時前に到着

朝食を済ませ、SUPに空気を入れて、出艇!!
既に何組か出てましたね。

富士山も綺麗に

エリーは相変わらず、行ったり来たりのループ
離れていくお母さんを見つめて、ピーピーと


今回は、本栖湖半周を目指します。
水は綺麗でちょうどいい水温。

今回は、アクションカメラ(GoProではないです)を大いに活用しました。

1万円しなかったけど、綺麗に撮れました。

飽きることなく、一生懸命に泳いでる姿が何とも可愛かったです。

一回休憩で上陸したくらいで、11時までクルージングしてました。
天気も良かったので日焼けしてしまった。


今週末はお母さんの都合で行けない。残念。


後何回来れるかな?


ご訪問ありがとうございました。