がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

密を避けてソロSUPへ

全国的に猛暑。エリー家地方も猛暑以上の酷暑じゃないかくらい?
部屋のエアコンは24時間稼働中。
あ散歩は、日が登る前に出て、7時前には帰宅しないと危険です。
夕方も太陽が沈むころに。


さて、8月8日(土)、アマゾンでポチっとしたSUPでデビューしました。
場所は、人が少なそうなところで、SUP初心者向けのダム湖。
7時前に現地到着。
湖面はもやっていました。
水位はちょっと低めで、水は少々冷たい。
まだ、誰も来てなくて一番乗り。

さっそくSUPに空気を入れて出廷!!

とにかくじっとしていないエリーです。
すぐに飛び込み、お母さんのSUPと私のところを行ったり来たりのループ。

湖面は光の加減でとても綺麗に見えます。

ここの水が美味しいのか?ごくごく飲んでました。

赤い橋の向こうを目指して

湖の突き当りまで行く予定でしたが、水位が低く
SUPの底が水面下の木枝にこすれそうなので断念。
また次回ということで、引き返し~。


引き返し途中には、沢山のSUP組やカヤック組とすれ違い
その中にはワンコ組もいました。


最後は、広いところでぷかぷか浮きながら水遊び。
気持ちよかった~。
ね。


明日は、本栖湖ですよ。


ご訪問ありがとうございました。