がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

人間ドック

今日は人間ドックでお仕事お休み。


朝から病院へ。


バリウムが嫌いだから毎回、オプションの胃カメラを鼻から入れてもらってます。
口からの場合の嗚咽は全く無く、気持ちのいいもんではないですが、横になっている
だけで胃の中を見られるので毎回選択。
胃壁も綺麗で、ピロリ菌も無いですね~と。お医者さんが。
血液検査は1か月後。毎回、コレステロール値が高いので今回もかな?


帰宅後、エリーがお待ちかね。
お天気も最高で、自転車でお散歩へ。


上着を着ていると暑い!!
陽射しも痛いくらい。
本当に冬か??と思うくらいでした。


綺麗な晴天

た~っぷり遊んで帰宅。


夜になるとやはり冷えてきましたね。


ご訪問ありがとうございました。