がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GW後半スタートですね~

前半は遠出しなかったエリー家です。
唯一、4/28にフライボール競技会を見に吉見町総合運動公園へ行ってきました。
もう一つの目的は、鹿の角や肉などおやつの買出しです。


10時半ごろ到着。
ここは初めてで、とっても広い公園でした。
鹿の角や肉を購入。おもちゃもGet。
フライボールは、初級者がスタート。
楽しそうでした~。
しばらく見学後、公園内を散歩。
誰もいないところで沢山遊びました。

とても良い天気。たーくさん走り回り、

「も~だめ~。」とエリー。
再びフライボールを見学。
チーム戦になっていて、盛り上がっていました。
とても楽しそうでしたよ。
優勝チームはさすがでしたね。早い早い。
いまいちルールが分からないですが、見てて楽しかったです。


29日は近場を散歩。
4/30,5/1はあいにくの雨。雨が止んだ合間にお散歩。


5/2の本日は晴天!!
エリー家は今夜出発です。買出しを済ませ、お出かけ準備中。


飛騨高山~下呂~瑞浪の実家。
そこから白馬へ2泊3日。
帰宅は5/6の予定で~す。
天気もよさそうなので楽しみ~。


GW後半、皆様もお気をつけて。