がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GWスタートですね~

4月27日(土)
お母さんと長女が東京ビックサイトで開催中のホビーショウへ行くというので
エリーを連れてお台場へ。
2人をビックサイトで下ろして、エリーとお台場のほうへ。
車を駐車(¥1,500/日)してお散歩。
そしたら目の前にガンダムが。

やっぱかっこいいね~
エリーは興味なし。

3時間は時間をつぶさないといけないのでゆっくりと
海のほうへお散歩。
レインボーブリッジ↓

フジテレビ↓

砂浜をぐるっと

穴を掘ってミネラル?補給中。

明日のウンチは砂交じり間違いなしだね~。

今度は白い砂をお食事中。

天気が悪かったせいか、いつもの休日より人は少なかったです。
半数以上が外国からの観光客。
エリーを見てニコニコする人には尻尾を振って愛嬌を振りまいてました。


のんびりと3時間半もお散歩できました。


2週間前パッドをズリ剥いたのがようやく治りました。
ボール遊びとかで走り回るので、固い土のドックランは駄目ですね。

明日も良い天気のようです。
どこへ??