がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

気持ちいい夕散歩

クリスマスも終わり、年末に向け忙しいですね。
年賀状を今日中に終わらせねば。


車の半年点検でデーラーに。ついでにスタッドレスに履き替え。
これでいつでも雪遊びに行けるぞ! もちろん3密は避けて。


今日まではいい天気で、日中も温かい。

ちょっと動くと汗かきますね


公園の広場は人がいっぱい。
遊歩道もランニングしている人、散歩をしている人も。
コロナ以前と変わらんな。


エリーとは、いつも、人が来ないところや、いないところで遊んでいます。
ワンコ散歩はみんな同じですかね?


太陽の光が良い感じ。

今年は、枯れ葉が少ないね。いつもは埋もれるくらいあるのに。
残念。


今年もあとわずか。来年は良い年でありますように。
ね。


29日から次女がゴンペイ君を連れて帰ってくるよ~。
騒がしい年末になりそうです。