がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

極端すぎですね

秋もあっという間に過ぎ去り、もうすぐ年末。
お仕事は年末までチョー忙しい。

そんなこと関係ないワンコは、いつもマイペース。
脱いだ靴下を見つけては大事にキープ

取ろうとすると、ムキムキで朝までキープ。


最近、遠出は無くて、土日はいつもの土手でボール遊び。
通りすがるワンコに興味?でなくその飼い主にボールを投げろと足元へ持っていく。
みんな顔なじみになり、エリーに付き合ってくれる。😁

カラスもたまに。からかわれているだけだよ

今朝も木の上で、カーカーと。

ほっときな😁


朝マックを買ってきたお母さんと合流。
北風が吹く中、土手でマックを食べながらのあ散歩でした。



帰るよ〜

昨年は雪不足で雪遊びが楽しめなかったけど、今年は大丈夫そうです。
が、あまりにも極端ですね。
毎年雪遊びに行っている水上は大雪です。
適度に降ってほしいもんです。


コロナ感染も増えてきていますが、周りにいないので実感がわかないですね。
電車は普通に混んでるし、都内の駅も人が溢れてる。
油断は禁物ですね。
いつもの日常を過ごすためにも


ご訪問ありがとうございました。


HPのChromebook購入。
仕事で使わないのであればこれで十分です。