がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GW 最終日~

昨日の夜から宇都宮入りで12日までお仕事。
夜、ホテルで溜まっていたブログ書いてます。


先週からデンマーク、シンガポールからと来客があり、連夜「お・も・て・な・し」。
今週は、アメリカからエンジニアが来て一緒にお仕事。
これまた、昨日の夜から毎晩「お・も・て・な・し」が続きます。
今もお腹いっぱい。でも大切なことですからね。


やばいくらい、食べすぎ。 先週の土曜日、やっと胃を休められると思ったら、
「焼き肉キング」のただ券があるからと。やっぱり食べちゃいますよね~。


さて、最終日。チェックアウトして長野方面へ。上田城を目指します。

長野市内、少し渋滞していましたがスムーズに上田市まで。
2時間半くらいで上田城到着。

駐車場から本丸へ向かいます。

サラダバーに夢中。

途中写真スポットが。

門をくぐり、また写真スポット

お城があるかと思ったら、跡地でした。

エリーはここでもサラダバー。

大河ドラマを見ていたので期待していましたがちょっと残念。でもこれから長い帰路。
いい散歩になりました。



高速渋滞もなく、予定通り3時に帰宅。
疲れたけど、楽しかったね~。
はやくワンボックス車に買い替えたいです。