がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ぷちお里オフ会

今夜も腹いっぱい食べてしまった。
やっとへこんできたお腹が・・・・。明日から筋トレ&ダイエットしないと。


5/18(土)に同じ犬舎のオフ会がありました。
残念ながら今回は、4家族だけでしたがとても楽しい時間を過ごせました。
みんな、お父さんが一緒です。


午前中遊んでお昼を食べに行く途中の写真なので小汚い。
ここは2回目です。

9時半ごろ到着。1番乗り。
すぐに小池にジャポンでした。


次々とみんな到着。
一番激しく遊んだのは、ベルちゃんと。(左がベルちゃん)

遠くにいると、どっちがエリーなのか分らん。
とても元気なベルちゃんです。

エリーも相変わらず休むことなく動き回っていました。


唯一の男の子だったハイド君

水遊びも大好きなようでした。
一方のサニーちゃんはお水が嫌いなようで、端っこでちゃぷちゃぷと

お昼は敷地内のレストラン。犬ももちろんOK。

さすがに疲れたのか、静かでした。

食事後は、また、ドックランへ。
みんな元気復活。

ベル↓

ベル↓

サニー↓

似てるとこもあれば、みんなそれぞれの性格。とても楽しかったです。


今のところ、10家族と連絡が取れてます。
次回は、秋ごろの予定。みんなで遊べるといいですね。