がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GW3日目~ その2

関東地方も梅雨入り。
6/9の朝は曇りで今にも雨が落ちてきそうな感じだったので、急いであ散歩へ。

土手で遊んでいると、ぽつぽつと雨が落ちてきたので急いで帰宅。
沢山遊べたからよかった。
珍しく、へそ天でお昼寝中。


さて、GWの続きです。
岩岳の後、栂池高原へ移動。
スキーシーズンが終わったためか、ひっそりとしていました。
ほとんど歩いている人も無し。

この日は、とにかく暑かった~。ぶらぶらと散歩しながら、上の方に見える白い物体。
どうやら鐘らしい。
ということで、そこまで行くか!と。お母さんは下で待機。
エリーと一緒に目指しました。

かなり、きつい登りでした。

日陰でしばし休憩してから下へ~

途中、遊びながら、お母さんのところへ駆け降りるエリー。

暑くなければもう少し遊んでいたかったな。日影が無かったので早々に引き上げ。


次は、ちょっと涼しいところ

お昼ご飯を食べてから次は、白馬スキージャンプ場へ

ここも厚い~

山の上からパラグライダーが

気持ちよさそう~~。
エリーはあくび??

ぶらぶら散歩だけだとつまらないかな。


次は、Hakuba47
最後のスノボーを楽しんでいる人たちがいました。

横に川が流れていたので行ってみたら、やっぱりね

上の方がもう少し遊べそうだったので行ってみました。
川の水は冷たかったけど、涼しく気持ちよかったです。

エリーはお構いなしでジャブジャブ。

反対側では、ラブが同じく川遊びしていました。
夏に来れたら、ここで川遊びだね。

乾かしながらお散歩してお宿に戻りました。


明日は白馬最終日ですよ~。白馬~長野~上田城を経由して帰宅します。