がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

つやつや~ もふもふ

おはようございます。


今朝も涼しかったエリー家地方。
今日は午後から雨予報です。


ブリーダーさんから譲り受けた時から食べさせていたペットフード(ブリーダーさんも食べさせているので)が、週刊新潮の「食べてはいけないペットフード」の中に載っていました。ちょっとショックでしたね。
いろいろ調べて、Nutoro ナチュラルチョイス ラム&玄米に変えてみました。


食いつきは良かったので現在も続けて与えています。最近になって「あれ?毛並みがよくなった?艶も?」さらに毛が柔らかくなっていてモフモフ&ふわふわ。
今までも毛並や艶とかは気にならなかったのですが、最近すごくいい状態。
餌のせい??であれば変えてよかった。もうしばらく続けてみます。
(餌の宣伝じゃないですよ)


毎晩遊ぼうよと一生懸命に誘いに来るエリーです。
知らんふりしていると、この状態でずーっと待ってます。

次から次へと

しつこいからムキムキ

何回もムキムキやったら怒り出しました。
散々暴れて満足したらしく勝手に寝に行ったので

ちょっかい出そうとしたら、「もういいです~。ごめんなさ~い。」
とでも言わんばかり。

このまま寝てました。


お尻周りの毛がモフモフしすぎ。そろそろバリカンかな。


ご訪問ありがとうございました。