がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

帰国~日常へ

おはようございます。
すっかり朝晩は涼しくなりましたね。
今朝のあ散歩も気持ちよかったですが、4時台は真っ暗です。


16日夜帰国しました。
いつも通りの歓迎をエリーから受け、一生懸命に「遊ぼうとよ♪」と
キャップやボールやロープを持ってきて誘ってきました。

17日は天気が良ければ川遊び~と思ってましたが、曇りで予報では
夕方から局地的な雷雨。なので、お家でゆっくり過ごし、午後から
埼スタへ遊びに行きました。

涼しくて沢山遊べました。
エリーは休みたいときはボールを抱えて放しません。
自分が落ち着くとボールを持ってきます。
水を飲むときも取られないように懐に入れて飲みます。

雨雲が近づいてきたので退散。
車に乗ったとたんに大粒の雨が落ちてきました。
天気予報大当たり。


家に帰ってから久しぶりのシャンプー


もふもふになりましたよ~。

今週末は名古屋出張とお盆に帰れなかったので岐阜の実家に寄ってきま~す。


ご訪問ありがとうございます。