がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。
元旦から元気なエリーです。


今日は、昨年も同じ日に行った、
ワンダフルネイチャービレッジ(WNV)
に行ってきました。

天気がよく、風も無く、日差しが暑いくらいでした。
最近ボール遊びが大好きなエリーは今日も
ボールで遊びました。(実はディスクを忘れた)

シェルティーの集団がいて、エリーと
ボール遊びをしていたら、いつの間にか
シェルティーも参加。

シェルティーの集団に埋もれるエリー。

あっとうされてました


ボールを返して!と


一通り遊んだら、ちょっと散歩。

眼下には先ほど遊んでいたドックラン。

山道を駆け上がってくるエリーです。

お昼はレストランで昼食
もらえるかな?と待つエリーですが、

残念。これはあげられません。後でね~~。

昼食後は、また、ランで

今回は、一緒に遊べるお友達が居なくて
残念でしたね~。


明日(1/3)でエリー2歳になりまーす。


今年も宜しくお願いします。