がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

何時もの日常~

クリスマスも終わり、いつもの日常となりましたね。
珍しく年賀状も早く仕上げて今朝投函。
今年もあとわずか。金曜日で仕事納めだ。


今朝は風が強かったので、ディスクを持たないであ散歩。
なので、久しぶりにランニング散歩。
いつも通りに着込んでいたので後半は汗が・・・。
エリーも元気にタッタカ、タッタカと。


帰宅後、朝ごはんを食べたらソファーでまったり。
カメラを向けたら、気づいてチラッ。

だんだんと、眠りに落ちそう


そして、落ちました。半目ですが。


久しぶりにお鼻接写。お鼻のピンクが~~~~。小さくなってる。

このまま、ネムネム。
最近は、仕事に行くのが分かっているようで、
見送りも無くなりました。ちょっと寂しいですね~。