がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリー軽井沢へ行く@千ヶ滝散策編

千ヶ滝駐車場まで少々迷いましたが到着。

日陰に雪が残っていました。
エリーは一目散に。

雪をかけられるのを待ってます。
雪はサラサラ。
手に持って~~
エリーにパッと

カプカプカプと雪めがけて何度もジャンプ

楽しくてしょうがないらしい。
日が暮れそうなので急いで遊歩道を滝まで進みました。

イベント広場で遊ぶ時間は無いので順路どおりに

エリーは枝を見つけては咥えて喜んでました。

途中、水遊び場が。
やっぱり、こうなるね

水は氷のように冷たいのに

お腹までびちゃびちゃ。

尻尾に何か付いてますよ~。

私と長女とお母さんの間を行ったり来たりしながら

早くおいでよ~~

なかなか良い散歩コースです。

駐車場から滝まで1.5km。
ようやく滝に到着。

滝つぼで遊べるところが。
やっぱり、こうなるよね

帰りますよ~と。
来た道を戻ります。

エリーよ。もうお腹べちゃべちゃだよ。
駐車場に付いたら、さっき雪で遊んだ所へ
まっしぐら。
また、雪を投げて遊びました。

胸からお腹の毛が凍ってました。
雪遊びにはスノードックガードが必要ですね。


エリーの体を綺麗にして、ハルニレテラスへ向かいました。