がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリー軽井沢へ行く@イルミネーション編

ハルニレテラスに到着。
平日、駐車場は無料らしい。
最初は、人も少なく歩きやすかった。

トンボ湯のツリー

だんだんと人が多くなってきました。
ライトもおしゃれですね。

日が暮れたので、目的地の軽井沢高原教会へと。
予想通り、とても綺麗でした。

教会では結婚式をやってましたよ。

平日なのに沢山の人がいました。
この週末はすごい人ごみになるんでしょうね。


天気もよく楽しかった軽井沢。
雪が少なかったのが残念ですが。
2月まで待ちましょうね~。