がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ロックオン!!

毎晩、散歩のあと、飽きもせず、何が楽しいのか分からんが
必ず咥えて家族の誰かしらの足元に2,3個置いて待ってます。
知らんぷりしててもずーっと待ってます。

そこで悪戯するのが次女。
よこからエリーの集中を邪魔します。
エリーは横目でチラッと。

次女の悪戯がしつこいと
なんだよ~と

と、その隙に投げてやると、あわてて取に行くエリー
咥えて、また持ってきます。

そうです。ペットボトルのキャップです。
これをキャッチするのが大好きで、毎晩です。
続けたら1時間以上遊ぶので途中で強制終了。
昼間は、ばあちゃんが犠牲になっているらしい。
MAX7個まで口に咥えて持ってきます。


たまに待ち疲れて、そのまま寝ちゃうときも。


おまけ
器用に持って来るときがあります。


じょうずでしょ~。