がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

キャンプ 2日目~3日目

寝るときは、暑くて扇風機を回しながら何も被らず寝ましたが、
夜中、肌寒くなったので念のために用意しておいた夏用の寝袋に入りました。


何時ものように4時を過ぎるとエリーが起こしに来たので
「まだ」、「まだ」、と起きずにいましたが、6時を過ぎると上に載ってきて
無理矢理に起こしに来ました。


気持ちのいい朝でした。

誰もいないのでノーリードで周りをあ散歩

朝から遊びモード全開です。
朝ご飯を食べて、お昼まで。唯一ゆっくり過ごせた時間でした。(笑)


2日目の午後は、エリーの生まれ故郷であるブリーダーさんの所へ遊びに行ってきました。
前の週に子犬たちが全部巣立ってしまっていて、残念ながらパピーには会えず。
エリーの異母兄弟と大運動会でした。


夕方、キャンプ地に戻り、エリーはお母さんと川遊び

その間、私は夕飯の支度
2日目は、焼き鳥です。

人間は食べてばかりでしたね。運動もしてないのに。


食材が結構余りました。次回は少なめにしないと。


LEDランタン
夜写真撮るの忘れた。なかなか幻想的でした。残念。


あっという間の3日目の朝。
6時から朝ご飯を作りながら、後片付け開始。
結構、夜露でテントや敷物が濡れていたので、天日干し。


相手にしてもらえなかったエリーは車の中でふて寝してました。

全然出てきませんでした(笑) ↑移動中の定位置(運転席後ろ)です。
移動中はここから前方監視。


初キャンプにしては上々だったかな?


キャンプは2泊以上がいいですね。1泊だとあわただしくてゆっくりできないですよね。
日が昇るとさすがに暑い!! 汗だくでした。
10時には撤収完了。
コインシャワーで汗を流して帰路へ。


今回の反省は、
食材多すぎ。
亀の子たわし忘れた。
数年前の蚊取り線香が湿気ていた。
スープ用カップ忘れた。
付属のペグは地面が固いとすぐに曲がるので、丈夫なものが必要。
着替えを多めに持ってくれば良かった。
ランタンはやっぱりLEDよりオイルかな??


さて、キャンプはいったん終了。
今週末からはSUPですよ~。
本栖湖でキャンプやりながらSUPもありですが、この時期、
本栖湖周辺のキャンプ場はいつも混んでるからな~
車中泊しながらSUPしてるかも。


ご訪問ありがとうございました。