がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

☆ゴンペー強し!!

今日は寒かったですね〜。土日との寒暖差。50歳を過ぎた体にはきつい。
雪山の寒さは平気なのですがね😁


日曜日、次女がゴンペーを連れて遊びに来ました。
シッコの躾がまだ出来てないのでじゅうたんを撤去。
昼間前に小さな怪獣がやってきました。
可愛い顔して、この笑顔の裏は

早速、エリーの下に潜り脚をガブガブ

逃げ回るエリー
ムキムキして怒るのですが、決して噛み付くことはしないので
分かっているのですかね。
怒られても立ち向かうゴンペーです。


しばらく静かだなと思ったら、ゴンペーが仕掛ける

この繰り返し😁

たまにエリーが吠えますが、ほとんど静かなワンプロ。
見てて楽しいですが、きっとエリーにとっては、たまったもんじゃないですね。
ゴンペーが疲れて休むとエリーがちょっかいを出しに行く。
昼前から5時までこの状態
疲れを知らんのか??

でも中の良いワンコですよ。

自宅に帰ったゴンペーはその夜ぐっすり、今日もほとんど寝てたそうです。
相当疲れてたんですね。
エリーも今日はズーッと寝てたそうです。
今も私の横で寝てます😁


ご訪問ありがとうございました。